戦国武神バサラーズ当たりガチャランキング

戦国武神バサラーズの当たりガチャをランキング形式で紹介しています。

戦国武神バサラーズガチャの特徴

・対黒い敵属性のキャラが排出されるガチャ
・初期段階からゲリラ経験値ステージで使える
・現環境の高難易度ステージでも使えるキャラが多い

戦国武神バサラーズガチャは、にゃんこ大戦争のガチャの中でもウルトラソウルズやギガントゼウスに並ぶ優良ガチャですね。
手に入れると後々役立ちますので是非引いておきたいですね。

9位 邪眼竜の武神・伊達政宗

邪眼竜の武神・伊達政宗

赤い敵と黒い敵に対してふっとばすを40パーセントの確率で発動します。
ふっとばすの確率の割に体力と攻撃力が低く物足りなく感じます。
攻撃頻度は早いので、本能開放するとDSPも上がり面白いキャラになりますし、相性の良い敵キャラもいますので育成は悩ましいキャラですね。

邪眼竜の武神・伊達政宗の詳細はこちら

8位 燐火の武神・今川義元

燐火の武神・今川義元

遠方範囲攻撃(250~700)で射程450がやや微妙です。
ただ、めっぽう強いがありますので場持ちが良さそうに感じますが意外と撃破されます。
それでも貴重な遠方範囲ですので所持していると役立つシーンも多いです。

燐火の武神・今川義元の詳細はこちら

7位 豪炎姫の武神・成田甲斐

豪炎姫の武神・成田甲斐

ゾンビにも属性があるキャラです。
どちらかというと体力を生かして耐えながら渾身の一撃で撃破していくキャラです。
ただ、基本攻撃力はさほど高くは無いです。
本能がまだですので本能待ちですね。

豪炎姫の武神・成田甲斐の詳細はこちら

6位 天魔・織田信長

天魔・織田信長

名前から考えるとすごい攻撃的かと感じますが防御系のキャラです。
最大で黒い敵を9.6秒止めますので、永久停止をする事が出来ます。
ボンバーと併用も可能ですが高難易度ステージで輝くキャラですね。

天魔・織田信長の詳細はこちら

5位 猛牛の武神・武田信玄

猛牛の武神・武田信玄

対黒い敵・エイリアンのみに攻撃するキャラで、その分スペックは高いです。
本能で天使も追加されたので、本能開放すると混成ステージでもかなり活躍します。
ただ、攻撃の発生が遅いので空振りも多いのが難点ですね。

猛牛の武神・武田信玄の詳細はこちら

4位 暴威の武神・上杉謙信

暴威の武神・上杉謙信

ふっとばして真田をクロサワ監督にぶつけるなど、ふっとばしを生かした攻撃パターンを作れるキャラですね。
めっぽう強いがありますし、多少は耐えてくれますので重宝します。
守備と攻撃の両方からサポートできるキャラですね。
最近はよく使用しています。

暴威の武神・上杉謙信の詳細はこちら

3位 剣神・宮本武蔵

剣神・宮本武蔵

戦国武神バサラーズの強さでは文句なしに1位ですしコストも使用機会も多いです。
ただ、入手しずらいという事で3位にしていますが1番の当たりで間違いないです。

剣神・宮本武蔵の詳細はこちら

2位 憤怒の武神・前田慶次

憤怒の武神・前田慶次

通称前田コンボ(私しか言ってませんが)を組めるキャラですね。
前田コンボ
本能開放でかなりの能力値が上がりました。
間違いなく大当たりですね。

憤怒の武神・前田慶次の詳細はこちら

1位 飛翔の武神・真田幸村

飛翔の武神・真田幸村

体力は少ないので場持ちは望めませんが、攻撃力が高く移動速度も速いです。
速攻にも使えますし、黒い敵以外のステージでも大活躍します。
活躍ステージの多さから当たりでは1位としています。

飛翔の武神・真田幸村の詳細はこちら