冥界神ハデスの評価

2020年5月13日

冥界神ハデスの評価ですが、予想と同じと思いますが高評価です
属性を問わず非常に強力な壁となります
実際に使用して見ると想像以上に良いキャラですね
引いたら当たりなのは言うまでもありませんし、にゃんこ大戦争のプレイ自体が変わるキャラですね

■入手方法

入手方法

究極降臨ギガントゼウスガチャ
超ネコ祭ガチャ
超極ネコ祭ガチャ

■性能レベル30

冥界神ハデス

冥界神ハデス
体力 323,000
攻撃力 10,710
DPS 1,756
KB 2
速度 8
範囲 範囲
射程 250
コスト 4,425
攻撃頻度 6.1秒
攻撃発生 0.5秒
再生産 131.53秒
特性 3連続攻撃 3,570 3,570 3,570(0.5秒 1秒 1.5秒)
無効(ワープ 毒撃)

デスハーデス

デスハーデス
体力 425,000
攻撃力 14,280
DPS 2,341
KB 2
速度 8
範囲 範囲
射程 250
コスト 4,425
攻撃頻度 6.1秒
攻撃発生 0.5秒
再生産 131.53秒
特性 3連続攻撃 4,760 4,760 4,760(0.5秒 1秒 1.5秒)
無効(ワープ 毒撃)

■評価
冥界神ハデスの評価ですが、予想通り体力が素晴らしいのですが、それだけではなく攻撃も素晴らしいですね
他の人の動画を実装直後に見ましたが、攻撃力の早さも特筆ものですね
0.5秒おきに3連続攻撃は当たる当たらない以前に素晴らしいと感じます
再攻撃までに6秒ほど掛かりますが、実質は最後の攻撃から4.5秒後となりますので、初めて使う方は満足感を得られると思います

体力に関しては、素の能力が高いですが対属性は無いのでダメだろうと思う方もいると思いますが敵キャラの攻撃が単体であれば壁の壁みたいな感じで体力を充分残すことが出来ます
天使や黒い敵のガメレオンには及びませんが黒い敵・エイリアン・ゾンビに対する間桐 桜CC程度の耐久性を発揮します
超激レアの属性別体力ランキングを見ると優秀さがわかります

もし第三形態が実装されたら末恐ろしい性能となります

また、使い勝手ですが再生産は少し遅い程度で4425円というコストも非常によく、にゃんこ大戦争を始めたばかりの人から上級者まで使えるのが冥界神ハデスですね

現在はサブ垢とメイン垢で2体所持していますが、手に入れてもベンチ要員になる事は少なくお守りのようにメンバーに入れておきたいですね

使用頻度 ☆☆☆☆☆
攻撃力 ☆☆☆☆
体力 ☆☆☆
コンボ ☆
生産性 ☆☆
コスト ☆☆☆☆
個性 ☆☆☆☆☆
扱いやすさ ☆☆☆☆☆
40点中29点 対属性問わず最高峰の壁

ギガントゼウス当たりガチャランキングはこちらから