ところてん金脈 星々を映す地下水☆1で極ネコは反則

2020年4月8日

ところてん金脈の星々を映す地下水☆1をクリアしました

少し白属性を減らそうかと思ったのですが、統率力がもったいないのでやめました

 

白属性のステージですね

前まではあちゃーって感じでしたが今は普通に好きです

気分は白い恋人です

 

敵キャラですが

にょろ 強さ倍率100%
わんこ 強さ倍率4000%
にょろ 強さ倍率4000%
カバちゃん 強さ倍率4000%
カ・ンガリュ 強さ倍率4000%
ダチョウ同好会 強さ倍率250%
ダディ 強さ倍率200%
ケロ助 強さ倍率150%

 

自分の編成です

f:id:hk82tan:20200112200413p:plain

星々を映す地下水の編成

■上段

覚醒ウルルン 40

暗黒ネコ 20+78

スターもねこ 30

スターねねこ 29

にゃんま 50 本能開放

生産コストMAX 基本攻撃力6 基本体力1 攻撃力アップ3

■下段

ねこラーメン 50+25 本能開放

基本攻撃力MAX 基本体力MAX 古代の呪い耐性5 ふっとばし耐性3 動きを遅くする耐性3

ネコパーフェクト 46+35

ネコカメカー 45

黒ダル 48

黒ガオウ 50

■コンボ

アイドル志願 攻撃力アップ小

戦闘狂の集い 攻撃力アップ小

 

開始早々からカメカーを出していきます

しかし、ちょうど観ていたテレビが良い場面でしたのでよそ見をして出し遅れました

 

f:id:hk82tan:20200112201502j:plain

開始後にすぐかメーカーを出す(遅れたけど)

 

 

接近して来ちゃイヤ~って思いながらも黒ダル投入

しかし、カ・ンガリュのパンチがラーメンの顔面にヒット

「あのパンチで意識が飛びそうになったよ」ラーメン後日談

f:id:hk82tan:20200112202147j:plain

カ・ンガリュのパンチがラーメンの顔面にヒット

イチローは言いました

「小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。」

振り続けた湯切りの数はにゃんこで一番

ぶっ飛ばす!

f:id:hk82tan:20200112202851j:plain

ラーメンのぶっ飛ばし

 

 

ドンドンと押して行きながらカメカーも相手の足止めに使っていきます

その時にカメカーが甲羅から顔を出しどや顔で親指を立てたら成功です

 

f:id:hk82tan:20200112203231j:plain

どや顔のカメカー

 

f:id:hk82tan:20200112203345j:plain

 

 

 

ケロ助やダチョウなどと敵城前で交戦中です

ケロ助がゴムゴムのピストルを撃ってきますがパワーで押し切ります

f:id:hk82tan:20200112203727j:plain

ケロ助のゴムゴムのピストル

 

 

パーフェクトのセクシー行列で敵城撃破です

f:id:hk82tan:20200112204131j:plain

星々を映す地下水クリア


ところてん金脈星1 星々を映す地下水

 

※攻略はガチャ無しとか超激無しとか無課金には拘っていません

自分の備忘録程度に残していますし、所持キャラは違いますし、スタイルは自由ですので^^