垢い敵、黒い汗星4 雲泥温泉郷の攻略

2021年3月11日

垢い敵、黒い汗星4の攻略です

今回はネコックマを使ってみました
☆4という事でなかなか黒い敵属性のアタッカーがいませんでした
そこで、極ダメージのネコックマですね
イノワールを倒したのはもちろん裸の大将ではありません

それでは垢い敵、黒い汗星4の敵キャラです
イノワール 強さ倍率100%
殺意のわんこ 強さ倍率1800%
ブラッゴリ 強さ倍率1200%
クロサワ監督 強さ倍率1300%
ブラッコ 強さ倍率1200%
はぐれたヤツ 強さ倍率1100%
タッちゃん 強さ倍率1200%
カンバン娘 強さ倍率1100%

タッちゃんが可愛くない癖に「ちゃん付け」ですね
もし私が開発者なら絶対にちゃん付けは許しません
どうでも良い話ですけど・・・

さて自分の編成です
垢い敵、黒い汗星4
■上段
スターもねこ 30
スターねねこ 29
覚醒ニャンダム 40
覚醒ウルルン 40
覚醒ミーニャ 40

■下段
ねこボンバー 40
チビガウ 37
ネコブラックマ 33
超・神様 29
覚醒ムート 40

■コンボ
アイドル志願 攻撃力アップ小
昨日の敵は今日の友 にゃんこ砲初期ゲージアップ 中

まず、最初に殺意のわんこが目を血走しりながら接近してきます
ここは手慣れたもんで、ガウで受けて→ボンバーで停止→ネコブラックマで撃破します
と思ったらネコブラックマやられちゃいました 照
どういう事?w
ネコブラックマ序盤

気を取り直して進めて行きます
次は目論見通りに華麗に決めます
と思ったらまたやられてしまいました 笑
プレイヤースキルはにゃんこ大戦争TOP1パーセントのはずですが・・・
ネコブラックマ再度撃沈

ネコブラックマは実は雑魚には興味ないタイプなんですよ
後方から梅干しを持った変なのが接近してきます
っていうか、そんなデカイ梅干しはどこで買ったのよ?

クマは雑食ですから梅干しを奪いに行きます
そして・・・撃沈 笑

ネコブラックマ再々度撃沈

ここで裸の大将がにやけながら出てきます
そうすると主役の座は渡さんとネコブラックマにも気合が入ります

梅干しよこせ~と気合で梅干しを殴ります
食べ物と恨みは恐ろしいですからね
しかし、KBしただけで黒いラッコは梅干しをホールドしています
まさに、オールブラック並みの執念です
今日のMVPは梅干しラッコですね
ネコブラックマが初クリーンヒット

ネコブラックマはしょうがないので、ゴリラに照準を絞ります
ゴリラは可愛い顔に騙されて消滅しました

ゴリラには強いネコブラックマ

その後、ガウとボンバーで前線を押し上げて活躍、ネコブラックマは出てはやられてを繰り返します

ムート先輩がミョ~ンって感じで出撃
その後方からミーニャが能天気にスキップしてきます
裸の大将は微笑んでいます 笑

裸の大将は微笑んでる

ムートは縦横無尽の大活躍で敵を消滅させていきます
さすがムートです
ムートに出会って6年、こんなにムートが逞しく思えたのは3年ぶりです

そして黒い猪が突進してきます
ムートは消滅しました
しかし、ありがとうムート、君の事は永遠に忘れない
ありがとうムート

そして、時は突然訪れた
2分46秒、私たちは歴史の証人となった

ネコブラックマ!!!
黒い猪を撃破

今日は猪鍋にするか

後日にネコブラックマはこう我々に語った
「猪鍋が食べたかったにゃん」

そして、最後はムートが元気玉で城を破壊して終了です

ムートで城破壊

素晴らしい戦いでした
神様の使い方が今回はポイントです 笑


垢い敵、黒い汗星4 雲泥温泉郷

自分の備忘録程度に残していますし、所持キャラは違いますし、スタイルは自由ですので^^