魔王の豪邸 星2 オシャレVIPルーム攻略

2020年4月8日

魔王の豪邸の星2、オシャレVIPルームをサブ垢での攻略してます

ダディが波動を撃って来るので波動対策をした方が楽ですね

最初は星4での編成を考えましたが負けたら嫌なので、タコつぼを入れました

あとアタッカー&壁兼用はダディの取り巻きを考えて範囲攻撃のメンバーを3体ですね

編成です

コンボはアイラブジャパン 攻撃力アップ小

f:id:hk82tan:20200118171421p:plain
星2 オシャレVIPルーム編成

■上段

忍者 30 (コンボ要員使用しません)

にぎり 35(コンボ要員使用しません)

パティシエ 30(コンボ要員使用しません)

リーゼント 19+4(コンボ要員使用しません)

覚醒のムート 30 (アタッカー)

■下段

ネゴエモン 30+9(アタッカー&壁兼用)

マキシウム 40+12(アタッカー&壁兼用)

パーフェクト 40+12(アタッカー&壁兼用)

タコつぼ 39+5(波動)

ウルルン 29(アタッカー&妨害兼用)

■敵キャラ

ダディ 強さ倍率120%
わんこ  強さ倍率2880%
だっふんど  強さ倍率360%
セレブ 強さ倍率 360%
殺意のわんこ  強さ倍率480%
天使ガブリエル  強さ倍率240%
メタルわんこ  強さ倍率120%
カンバン娘  強さ倍率960%

まずは引き付けてお金を貯めます

f:id:hk82tan:20200118174339j:plain
引き付けてお金を貯める

余裕で引き付けてるつもりが、メタルワンコの緑色の目が怖くて、大量にキャラを出して迎え撃ってしまいました

もう~びっくりするな~メタルワンコが来るとは・・・

f:id:hk82tan:20200118174542j:plain
メタルワンコにビビって大量にキャラ出し

押したり引いたりでお金を貯める予定が敵城に接近しちゃいました

ダメすぎだろ~俺 笑

f:id:hk82tan:20200118174839j:plain
敵城に接近しすぎた自軍

あちゃ~城を叩いてしまった

ダディが出てきました

パーフェクトが南斗紅鶴拳のポーズで迎え撃ちます

f:id:hk82tan:20200118175600j:plain
ダディ出て来たところ

前線を全滅させて自城付近で迎え撃ちます

しかし、メタルワンコが怖いのでムート以外は全力生産です

メタルが出ようが黒いのが出ようが天使が出ようがとにかく全力です

範囲攻撃の力を思いしろって感じですが、タコつぼだけは確実に出していくようにします

ついでに雷砲でメタルワンコを止めてやったぜ(ΦωΦ)フフフ…

f:id:hk82tan:20200118180242j:plain
必死に全力生産

範囲攻撃に力でダディの取り巻きは消えていきますので、ダディに攻撃が割と当たります

ダディは悶絶の叫びをあげています

f:id:hk82tan:20200118180556j:plain
ダディ悶絶中

前線にネゴエモン、マキシマム、パーフェクトが貯まり壁にして、それをムートが後ろからバッタバッタとなぎ倒していくイメージでしたが、既にダディは消滅しまいました

しょうがないから、一応ムートを出してみました

出さなくても良かったんだけど 笑

f:id:hk82tan:20200118180958j:plain
一応ムート出しておきました

そのまま押し込んで終了です

f:id:hk82tan:20200118181219j:plain
オシャレVIPルーム攻略完了


魔王の豪邸 星2 オシャレVIPルーム