ところてん金鉱 楽しい強制労働☆1攻略

2020年4月8日

楽しい強制労働をクリアしたので記事を書いて行きます

(初回クリアではありません)

 

エイリアンとゾンビの混合ステージですね

ゾンビスは、キラリ~ンという撃破音が爽快なので大好きです 笑

 

敵キャラから見て行きましょう

 

スリラーズ 強さ倍率200%  
にょろ 強さ倍率4000%  
メェメェ 強さ倍率4000%  
グレゴリー将軍 強さ倍率2400%  
ハハパオン 強さ倍率2400% 
チキランラン 強さ倍率200%
エリートエイリワン  強さ倍率2400% 

 

グレゴリー将軍の強さ倍率が嫌ですよね

あとスリラーズのスピードですね

 

編成です

f:id:hk82tan:20200112165243p:plain

楽しい強制労働編成

■上段

ラスヴォース 30

覚醒ニャンダム 40

殺意のネコ 30

ガングリオン39

ブランカ 32

■下段

ねこラーメン 50+25 本能開放

基本攻撃力MAX 基本体力MAX 古代の呪い耐性5 ふっとばし耐性3 動きを遅くする耐性3

草刈りネコ 36+18

ネコリベンジ 33+15

ネコ師範 33+3

ネコクール 40+33

 

■コンボ

悪に染まりし者達 研究力大

 

楽しい強制労働クリアの戦略ですがゾンビの地面潜りも含めて、草刈り・リベンジ・師範で退治していきます

前線に溜まったゾンビやグレゴリー将軍等々は、ガングリオンでお掃除していきます

 

ガングリオンはお掃除好きですよね 笑

そんなガングリオンが大好きです

KBも多いのも好きだし、攻撃が遅いのも嫌いじゃないです

なぜかあまり人気ないですよね 笑

レベル39でこの強さですから50+70にしたらどうなる事やら

 

バリアはガングリオン、クール、ブランカで対応可能です

今回は主にガングリオンがバリアを割っていますが、ハハパオンはブランカで割ると爽快です 笑

 

序盤ですがラーメンにゾンビキャラ3体を適当に混ぜながら進軍していきます

城を叩くと紫のアヒルが必死な顔で突っ込んでくるのを止めるためです

 

少し痰みたいのを飛ばしていますね 爆

f:id:hk82tan:20200112170453j:plain

痰を飛ばす紫のアヒル

もしかしたら体調が悪いのかもしれません

 

ガングリオンが出せるようになったら必死に出します

前線がぐちゃぐちゃな緑と紫でぐちゃぐちゃになっている方が良いです

f:id:hk82tan:20200112171006j:plain

ガングリオン様

 

気をつけをして直立不動で律義に突進していきます

お掃除は俺に任せろと言わんばかりの几帳面な性格が表れていますね

f:id:hk82tan:20200112171153j:plain

お掃除大好きガングリオン

後は、適当にキャラ生産しますが師範だけは常時生産ですね

一応、招集を掛けたのに出番がないブランカも出してあげましょう

 

最終的に超楽勝な戦いでした

楽しいお掃除労働クリアです

 


ところてん金脈星1 楽しい強制労働

 

※攻略はガチャ無しとか超激無しとか無課金には拘っていません

自分の備忘録程度に残していますし、所持キャラは違いますし、スタイルは自由ですので^^