ところてん金鉱 毛深き坑道☆1攻略

2020年4月8日

ところてん金鉱、毛深き坑道の攻略です

フェンリルとウルスのドロップする為の最初のステージですね

 

難易度高いのでしょうかね?

 

まずは敵キャラから見てみましょう

カベわんこ 強さ倍率600%
はぐれたヤツ 強さ倍率200% 
悪の帝王ニャンダム  強さ倍率2200パーセント

カンバン娘 強さ倍率1600% 
ブラックマ 強さ倍率10000% 

 

ブラックマの登場が5500F/30ですから183秒で敵城を落とさなければいけません

それでも、強さ倍率では難しく無さそうなのでネコックマのテストを兼ねてカベわんこに当てて行こうと思い、結構舐めた編成です

 

魔法少女ネコさやかも初めて使用するのでよく見て行きたいと思います

(初回クリアではありません)

 

f:id:hk82tan:20200112152407p:plain

毛深き坑道 編成

 ■上段

ノエル28

ネコ忍者 40

ネコにぎり 40

パティシェ 40

ネコ極上 45+17

 

■下段

ラーメン 50+25

マキシマム 46+36

魔剣士 40+38

ネコックマ 33

魔法少女ネコさやか

 

ラーメンとマキシマムと魔剣士を序盤に適当に生産していけば勝てるのですが少し遊びすぎたようでカンバン娘が出てきましたね

少し焦りました 笑

 


毛深き坑道星1 ところてん金脈

 

ここまで来る方であれば、毛深き坑道は油断しなければ取りこぼしは無いと感じます

 

それで、この目的である魔法少女ネコさやかとネコックマですが、他のキャラに隠れてよく見えませんでした 笑

役立たずですいません

 

なんとなく、ネコックマよりネコブラックマの方がいくらか使い勝手があると思います

 

 ※攻略はガチャ無しとか超激無しとか無課金には拘っていません

自分の備忘録程度に残していますし、所持キャラは違いますし、スタイルは自由ですので^^