ネコウエハース・ネコウエハースBIGの評価

ネコウエハースの評価を行います。
急に登場しましたが、ネコウエハースの販売に合わせての登場ですね。
課金キャラですが、無課金とかにはこだわりは全くないのですぐに買いました。
買ってよかったキャラですね。
かなり使えます。

■入手方法

入手方法

期間限定課金販売キャラ

■性能レベル30

ネコウエハース

ネコウエハース
体力 340,000
攻撃力 17
DPS –
範囲 単体
KB 1
速度 12
射程 100
コスト 450
攻撃頻度F -秒
攻撃発生F 0.27秒
再生産F 24.87秒
特性 1回攻撃(攻撃後、砕ける)
対 全ての敵(白 無 魔 使 除く) 100%の確率で6秒動きを遅くする
波動無効・ふっとばす・止める・遅くする・攻撃力低下・ワープ・古代の呪い

ネコウエハースBIG

ネコウエハースBIG
体力 340,000
攻撃力 17
DPS –
範囲 単体
KB 1
速度 12
射程 100
コスト 450
攻撃頻度F -秒
攻撃発生F 0.27秒
再生産F 24.87秒
特性 1回攻撃(攻撃後、砕ける)
対 全ての敵(白 無 魔 使 除く) 100%の確率で6秒動きを遅くする
波動無効・ふっとばす・止める・遅くする・攻撃力低下・ワープ・古代の呪い

■評価
ネコウエハースの評価ですが第一形態と第二形態ではビジュアルの違いだけで性能は変わりません。
私的には性能は同じで第一形態が安くなるという風にしてもらえると嬉しかったですね。

性能に関してはガラスネコの属性がある敵に対応したバージョンですね。
烈波無効は付いていませんがレベル30で体力340,000ですので問題ないでしょう。

ちょうど今開催されている雛壇の戦士達SPの最終ステージである「まだまだ続くよ!雛祭り!」の周回も早くなりますね。
最初に出現してくるレインボークマトークに当てて、その後に真田の2発で簡単に倒せます。
100%の確率で6秒動きを遅くする能力は時間も長いですし、重宝しますね。
使うのがスッカリ癖になりそうです。

難点らしい部分もないと感じますが、まだ20ステージほど(2アカウント)しか使用していないので違った印象も出てくるかもしれません。
以前に購入した、「チビクロプスネコタマゴ」も良いキャラでしたが、課金購入キャラでは一番使い勝手があると思います。

今後、数多くのステージで活躍してくれるでしょう。
ちなみに、このキャラはネタキャラではなく、マジに使えます。

使用頻度 ☆☆☆☆
攻撃力 ☆
体力 ☆☆☆☆☆
コンボ ☆
生産性 ☆☆☆☆
コスト ☆☆☆☆
個性 ☆☆☆☆☆
扱いやすさ ☆☆☆☆☆
40点中30点 課金キャラ