ネコ少年の入手方法と評価

ネコ少年の入手方法と評価を行います。
ネコ少年ですが、公式からのプレゼントキャラですね。
入手方法は簡単です。

まず、にゃんこ大戦争の公式ユーチューブにアクセスします。

概要欄にリンクがありますので、そこをクリックします。
キャラクター受け取りボタンを押すとにゃんこ大戦争が起動してGETしてください。
にゃんこ少年入手画面

探せない方は下記に引用していますのでお試しください。

★にゃんこTV2周年特別キャラをお届け★
https://bit.ly/3o3ReAP
URLをタップしてリンクページから
限定キャラ『ネコ少年』を受け取って欲しいにゃ~!
※アイテム獲得URLは運営の判断により予告なく掲載が終了する場合がございます。

一応、予告なく終了する可能性もあるみたいなので早めに取得してくださいね。

■入手方法

入手方法

にゃんこ大戦争の公式ユーチューブ

■性能レベル30
第一形態、第二形態では見た目だけ違いますが性能は同じです。

ネコ少年

ネコ少年
体力 6,800
攻撃力 1,700
DPS 293
KB 3
速度 7
範囲 単体
射程 350
コスト 525
攻撃頻度 5.80秒
攻撃発生 1.17秒
再生産 9.20秒
特性 にゃんこ砲チャージ5秒短縮

ネコ学生

ネコ学生
体力 6,800
攻撃力 1,700
DPS 293
KB 3
速度 7
範囲 単体
射程 350
コスト 525
攻撃頻度 5.80秒
攻撃発生 1.17秒
再生産 9.20秒
特性 にゃんこ砲チャージ5秒短縮

■評価
ネコ少年の評価ですが、1体のみでにゃんこ砲チャージ5秒短縮が付きますのでコンボ要員としては非常に優秀です。
他の能力に関しては、ご察しの通りとなります。
しかし、レベル30で基本キャラのネコモヒカン20+48と同等レベルの体力となります。
一応、レベル50では体力10800と1万は越えます。

これで、相手の攻撃を1発多く耐える事も出来るようになるので、余裕があればレベル50にしても良いとは思うのです。
誰もが経験があると思いますが、敵のボスキャラの体力1%で負ける時もあります。
そういう時の為にコストが525円と重たいわけではないのでホントにキャッツアイの余裕次第になりますが。

私は、全キャラ50(中には20や40がMAXのキャラもいますが)を目指していますし、レジェンドクエストの勝利確率も上げたいので使わないキャラもキャッツアイとXPと相談しながら上げています。

EXキャラレベル

激レアキャラレベル

激レアは、もうすぐMAXになります。
もちろん、必要が無いと思う方もいるでしょうが、そういう楽しみ方というかキャラ愛もあります。

コンボですが、ブラックマが登場するステージではコンボが組めない人には必要性があるでしょう。
それで、もしも第三形態が出たらネコ先生になるのでしょうね。
既定路線とは思いますが 笑

使用頻度 ☆
攻撃力 ☆
体力 ☆
コンボ ☆☆☆☆☆
生産性 ☆☆☆
コスト ☆☆☆
個性 ☆☆☆
扱いやすさ ☆☆☆
40点中20点 コンボ要員