ネコックマ(ネコブラックマ)の評価

2020年4月8日

ほの暗い沼の底からですが超激レア抜きですが、攻略は出来たのですがユーチューブにキャラ1体だけ違う編成が出ていたので取りあえずはやめました

しかし、凄いですね
本当に神です

私は下手くそプレイヤーですが、ほぼ無課金ですので超激レア抜きは本当に長い期間プレイしていました
最近は超激レアも揃って来たので楽をしていますが 笑

それで、ネコックマとネコブラックマの評価を書いて行きたいと思います
まずは、ステータスですね
移動速度だけ違うようですが、他は同じです
再生産の早さとコストや極ダメージの攻撃力は魅力ですよね

●ネコックマ
体力 13,600 KB 2
攻撃頻度F 0 0.00秒
攻撃力 8,160
速度 10
攻撃発生F 6 0.20秒
0 DPS 2331
射程 140
再生産F 146 4.87秒
コスト 660円

ネコックマ

●ネコブラックマ
体力 13,600 KB 2
攻撃頻度F 0 0.00秒
攻撃力 8,160
速度 16
攻撃発生F 6 0.20秒
0 DPS 0
射程 140
再生産F 146 4.87秒
コスト 660円

ネコブラックマ

実際に「極ゲリラ経験値にゃ!」と道場とチャレンジバトルで使用して見ました
道場とチャレンジバトルは混戦時にどんな感じかいつもテストします
う~んって感じですよね

「極ゲリラ経験値にゃ!」では混戦時は予想通り使えない感じで、ブラックブンブン撃破後のタッちゃんやクロサワ監督には足が早いので攻撃が刺さりますね
ただ、ゲリラ経験値のように周回するステージでは既にネコックマを取得するレベルであれば固定で編成が決まってますよね?

逆に優秀なキャラが多いので周回するのが遅くなるような気がします
生産性が良いのでついつい常時生産したらコスト660円がお財布を圧迫します

もう少し低いレベルで入手できるキャラであれば使う場面も多かったのかなと感じます
それでも、輝くステージが来る事を希望して、そのうちレベル40くらいまで上げようかなって考えています
今は他のキャラ優先です

評価的には10点満点中6点です(キャラの好みで点数は主観入りまくりです)

ネコックマを使った記事
[clink url="https://www.catgreatwar.com/entry/2020/01/13/142619″]