ほの暗い沼の底から 河の流れのように 超極ムズ攻略

2020年4月8日

ほの暗い沼の底から 河の流れのようにをクリアしました

ほの暗い沼の底から 河の流れのように

出掛けようと思ったら新ステージが来てたので慌ててプレイ
データーベースで確認して適当に編成を組みましたが初回でクリアで運よくネコックマも初回でいただきました

ほの暗い沼の底から クリア画面

編成は
■上段
スターもねこ 30
スターねねこ 29
黒ダル 48
黒ガオウ 50
ガングリオン 38

■下段
ゴムネコ 20+74
大狂乱ゴム 45
ネコ師範 32+3
ネコサテライト 45+19
大狂乱ムキ 48

編成

敵キャラです
出撃制限は12体のようですね
かわわっぱJr.  100%
例のヤツ  1500%
ハサミーマン  1200%
スリラーズ  200%

ハサミーマンが強化されているのでどれくらいの強さかわからないですが、サテライトと大狂乱ムキでいけるだろうと軽く考え、スリラーズが大量に出てくると予想しました
一応、スリラーズの防御は生産性の早いネコ師範で防いでガングリオンで大掃除するついでにハサミーマンも倒す
かわわっぱJr.は、初見ですが100パーセントなので思ったより強くないのでは?
問題は新しい攻撃の烈波?
烈波で全滅させられるのであれば、生産性を高めるか速攻かな?

とりあえず初見なので黒ダル、黒ガオウでかわわっぱJr.を倒せれば良いかなって編成です

危ない事も無く簡単にクリア出来ました

ユーチューブを見たら、既に攻略動画が出ていたのが笑えました
早いですよね

お出かけから帰宅したので攻略を作ろうと思います
出来たら追記します