今日はにゃんこ塔をプレイして行こう

2020年4月8日

昨日は貯まっていたネコビタンを使ってガマトトを複数回行いキャッツアイを大量に取り、マンスリーミッションのXPを使ってレベル上げ

また、超極ゲリラ経験値にゃ!もあったのでトレジャーとおかめはちもくを使用してXP稼ぎました

ゲリラ経験値は、「超極ゲリラ経験値にゃ!」と「極ゲリラ経験値にゃ!」しか戦わないようにしてます

「極ゲリラ経験値にゃ!」もほとんど戦わないのですけどね

 

f:id:hk82tan:20200102120206p:plain

超極ゲリラ経験値にゃ!

夜中に逆襲のカオル君もありましたね

寝る前にクリアして、マタタビにしておきました

 

●逆襲のカオル君
2日(0:00~)
5日(12:00~)
8日(0:00~)
11日(12:00~)
14日(0:00~)
17日(12:00~)
20日(0:00~)
23日(12:00~)
26日(0:00~)
29日(12:00)
開始時間から12時間開催

 

●超極ゲリラ経験値にゃ!

火曜 13時
木曜 17時
土曜 10時
日曜 21時

●極ゲリラ経

験値にゃ!

月曜 12時
水曜 15時
金曜 19時
土曜 12時・22時
日曜 10時・16時

(イベント開催時は時間は変わります)

 

そして、今日はにゃんこ塔を進めていきます

何度もやっているの

で動画は撮っていませんが、

この記事を書いている時点で19階から23階までクリアです

 

ごり押しですね

 

f:id:hk82tan:20200102120809p:plain

にゃんこ塔19階

f:id:hk82tan:20200102120845p:plain

にゃんこ塔20階

f:id:hk82tan:20200102120928p:plain

にゃんこ塔21階

 

 

f:id:hk82tan:20200102121125p:plain

にゃんこ塔22階

f:id:hk82tan:20200102121202p:plain

にゃんこ塔23階

 

午前中はここまですね

午後から統率力次第ですが29階くらいまでかな?

超極ゲリラ経験値にゃ!は今日は出ないと思うので少しでもにゃんこ塔を進めて行きます

通常の予定では17時にあるはずですがイベントなので無いと思いますけどw

f:id:hk82tan:20200102122031p:plain

超ゲリ経験値スペシャル