新年11連確定ガチャを回した結果・・・

2020年4月8日

今日は11時に狙っていた確定ガチャを楽しみにしていました

11時になってすぐにガチャを回したかったのですが用事があって30分遅れで回してみました

 

下の画像の黒い囲いのキャラは既に所持しています

 

欲しいのはキラーマシンですね

波動ストッパーは魅力的過ぎます

次にさくらですね

パラディンとハヤブサは持っていますが、さくらがいれば当面は対メタルは必要ないかなって感じです

 

他は被らなければOK

 

伝説はバベルは所持していまして、サブ垢ではジャンヌダルクとアビスを所持しています

サブ垢の方が良いキャラが揃っています 笑

 

伝説レアではアビスは結構使えると思うので、欲しいと言えば欲しいですが伝説なら何でもOKですよね

 

f:id:hk82tan:20200105002357p:plain

f:id:hk82tan:20200105002404p:plain

f:id:hk82tan:20200105002411p:plain

f:id:hk82tan:20200105002417p:plain

f:id:hk82tan:20200105002424p:plain

f:id:hk82tan:20200105002434p:plain

 

一応、レアチケ8枚ネコ缶で11連を3回回せます

この日の為に貯め込んでいたので少しドキドキしますね 笑

 

まずは初回の11連ですね

新年だから初回だけではなくずっと750ネコ缶にしてくれても良いのにと自分の都合で考えながら回すも10回目までは無し

11回目が期待ですが、過去に極ネコ祭で連続で黒ガオウと黒ダルを引いた神引き以来はろくな事がありません

過去に超ネコ祭で55連で超激レアゼロという記録も持ってます

9パーセントなのに 笑

 

期待もせずに回すとネコマシン来ました

思わず、大きな声を出してしまいました

たぶん、大きな声を出した人って多いですよね 笑

 

にやけながら11連ガチャ2回目

4回目でサルカニ

これは被りじゃないし嬉しいですね

そして11回目

潮風のセーラーカッパー・・・

被りですが既に5回くらい被ってます

貯蔵庫にも入れずにNPです

 

カッパーシリーズは、いつも引いてしまいます

3種ともコンプしてますが、にゃんこ大戦争で1番のはずれシリーズと自分では思ってます

普通に被った時より悲しいです

 

そして3回目の11連

10回目までは何も出ず

でも、必要ないNPに出来る激レアが多かったので嬉しかったですね

にゃんまの本能全開放にも繋がっていきます

 

そして11回目

冥界のカリファですね

トロピカルXカリファは持っているのでカリファはコンプですね

2キャラですけど

トロピカルXカリファは第三形態出て欲しいですね

 

冥界のカリファは手持ちは天使のアタッカー少ないので純粋に嬉しいですね

 

そしてレアチケ8枚は超激レア無しです

 

合計41回引いて超激4枚で被り1枚

新たに3キャラが増えたわけですから良いガチャだったような気がします

 

被りで貯めたNPは全部にゃんまに行きました

XPは相変わらず枯渇継続中です

 

当面の強化としてレベル上げ出来ていないキャラは多いですがキャットマンの進化とレベル45

ガマトトのねこの目洞窟次第ですね

古代またたびは所持していますが、他のまたたび無いです 笑

地道に今週中には進化させてレベル45まで持っていきたいですね