進化の古代マタタビで古代マタタビGET

2021年3月12日

キャットマンを第三形態に進化させるために進化の古代マタタビをプレイしてみました

進化の古代マタタビのスケジュールは以下の通りです
月曜日・・・7:00~9:00
火曜日・・・12:00~14:00
水曜日・・・19:00~21:00
木曜日・・・7:00~9:00
金曜日・・・12:00~14:00
土曜日・・・15:00~17:00・21:00~23:00
日曜日・・・10:00~12:00・19:00~21:00

土日は2回ありますので、自身の周回ステージを組んで調整すると良いですよね
EXキャラで進化の古代マタタビをよく使いますが現状ではキャットマンで使えば最後かなと思ってます
現在、古代マタタビの種を1個、古代マタタビを1個持っていますので進化の古代マタタビは4回やらなければいけません

たまにメタルで負けるので5回くらいはやらなきゃダメかなと思ってプレイしてみました

結果は、下記の画像のような感じです

古代マタタビGET

進化の古代マタタビで古代マタタビをGETする確率は1パーセントです
最初は古代マタタビをGETしているのは気が付かず、統率力が回復待ちの間にパワーアップ画面で、この先に必要なマタタビ数をチェックしている時に古代マタタビが増えていたので、動画を確認したところ古代マタタビをGETしていました

これは嬉しいですよね
消費統率力は300ですから、負けるのも計算に加えると古代マタタビ残り4個だとすれば5回×300で1500の統率力が必要と思っていました
明日には進化の古代マタタビのプレイも終わるけど、統率力消費は嫌だと思ってたところでしたので結構嬉しかったですね

ネコマシンも引けたし割と良い日だったなと

ネコマシンですが、進化の古代マタタビで使う予定の統率力が余ったので試運転してみました
第二形態でレベル29までしか上がってませんが、宇宙編第三章のデススタンを1回

で2回試しました

今の自分のレベルでは弱いステージですが、第二形態の評判が悪いようですのでちょうど良いくらいのステージなような感じです

進化の青マタタビ

デススタン

パワーチャッソはワープ無効で自分は結構使うのでレベル40です
ネコゴルファーはたまにハメで使うので40です
この2キャラ以外はレベル30以下です 笑
課金がにゃんこクラブ1回の微課金プレイヤーですので、そんなにレベルは上げられないです 笑

ウーウーとメラバーンは育てたいんですけどね
ウィンディスイートもバリアを割る事も出来るのでいずれは育てると思います
あんまり必要ないと言えば無いのですけど

デイルは第三形態待ちですので30でストップです
絶命美少女ギャルズモンスターズは割と好きなんですよね
人魚娘ルリィなんかもとれたてピッチピチ」のコンボで地獄門もヌルゲーですしね