エドモンド本田の評価

エドモンド本田の評価を行います
2回目のストリートファイターVでは一番欲しかったキャラですね。
頭突きが非常に見た目が好きですし速攻にも使えそうですよね。

■入手方法

入手方法

ストリートファイターVガチャ

■性能レベル30
第一形態と第二形態では能力は変わらずデザインだけ違います

エドモンド本田

エドモンド本田
体力 127,500
攻撃力 12,750
DPS 4,203
KB 3
速度 63
範囲 範囲
射程 230
コスト 3,675
攻撃頻度F 3.03秒
攻撃発生F 0.10秒
再生産F 91.53秒
特性 対 天使 打たれ強い(被ダメ 1/5)
対 天使 100%の確率でふっとばす

エドモンド本田CC

エドモンド本田CC
体力 127,500
攻撃力 12,750
DPS 4,203
KB 3
速度 63
範囲 範囲
射程 230
コスト 3,675
攻撃頻度F 3.03秒
攻撃発生F 0.10秒
再生産F 91.53秒
特性 対 天使 打たれ強い(被ダメ 1/5)
対 天使 100%の確率でふっとばす

■評価
エドモンド本田の評価ですが想像していたより使える印象です。
対天使属性ですが基本的な体力が高いので思った以上に場持ちは良いです。
天使に対しては打たれ強いがあるので実質はレベル30で637,500、レベル50で1,012,500となります。
少し物足りなくも感じますがふっとばし効果で場持ちする感じですね。

攻撃力は12,750と高くはありません。
どちらかというと防御系のキャラになります。
攻撃頻度は3.03秒ですので早い方で100パーセントふっとばす特性もあるので守りながら攻撃もしていくので防御一辺倒ではないですね。

タイプは違いますし劣りますが、ミタマやクロノスのような守るだけでは無いタイプです。

ビジュアルや動作もユニークですので是非手に入れたいキャラですね。

使用頻度 ☆☆☆
攻撃力 ☆☆☆
体力 ☆☆☆☆
コンボ ☆
生産性 ☆☆☆
コスト ☆☆☆☆☆
個性 ☆☆☆☆
扱いやすさ ☆☆☆☆
40点中27点 対天使特化キャラ