全員アウト~ 新年、あけてました。おめっ…の周回攻略と意図

2020年4月8日

全員アウト~ 新年、あけてました。おめっ…の周回攻略と意図について書いて行きます

何もやる事無いな~なんて思いながら見てると「新年、あけてました。おめっ…」が来てましたね

f:id:hk82tan:20200116165058p:plain
新年、あけてました。おめっ…

現状は下記のような感じなので逆カバでもやろうかと思っていたところです

f:id:hk82tan:20200116165220p:plain
レジェンドステージ
f:id:hk82tan:20200116165242p:plain
真レジェンドステージ

逆カバをやるにもネコ缶少ないし、既に初めてのにゃんこクラブもネコ缶もらえません

ネコ缶って20日間しかもらえないんですね

知りませんでした

また、無課金に戻りました 笑

そのうち毎月1万円くらいは課金できるようになりたいですね

貧乏人は辛いです

それで、「新年、あけてました。おめっ…」で行うステージは「全員アウト~」でいいですよね

統率力を50落として福引チケットGがもらえないと切なくなってしまいますので

f:id:hk82tan:20200116170328p:plain
新年、あけてました。おめっ・・・報酬

それで、今回の目的はキャッツアイですね

無課金はひたすら耐えなければいけません

獲得したネコビタンはねこの目洞窟でキャッツアイに変えます

7周年の時のように超ねこの目洞窟はしばらく無いと思いますがねこの目洞窟であればネコビタンを使わないで待てますので

ねこの目洞窟でキャッツアイを持ってくる確率は高いですし、1時間での周回は6時間の1.5倍とも言われています

そう考えるとネコビタンAでも外れではないですよね

それで統率力が600ほど有ったので2回チャレンジしたのですが、1回目は負けちゃいました

敵キャラも見ずに適当に編成したら、まさかでした

一応、おさらいしておくと

獅子カバブー 強さ倍率700%
天使ガブリエル 強さ倍率300%
天使スレイプニール 強さ倍率150%  15%の確率でふっとばす
獅子姉妹 強さ倍率200%  100%の確率で200F攻撃力50%に低下
カンバン娘 400%

取り合えず、パーフェクトは攻撃力低下無効なので編成に必要かな?

獅子カバブーの体力98,000

天使スレイプニールの体力544,500

獅子姉妹の体力280,000

割と高いし、獅子姉妹の攻撃力低下が嫌ですね

舐めた編成でやられるわけです 笑

ネコ缶も無い弱小ユーザーですので周回という大げさな事も出来ないのですが、とりあえずは負けないだろうという編成にしてみました

f:id:hk82tan:20200116173500p:plain
全員アウト~の編成

攻撃力上昇のコンボを入れてにゃんまだけでも良いと思います

今回は割とムートが活躍していましたが、周回なので極ネコキャラでも良いかもですね

にゃんまだとタップ回数も少なくなりますよね 笑

しかし、昨日ミケとウルスを使ってネコ缶をたくさん消費しなきゃ良かったです

真レジェンドの☆2が出た時の古代の敵の編成を考えていて実験を多数してました

ちょっと後悔です 笑

追記

色々と試行錯誤した結果

最初にガブリエルを超特急で処理するのが一番早いかなと感じました

私のラーメンは50+25 本能開放基本攻撃力MAXのパラメーターで最初にガブリエルを3回叩いて超特急で倒せます

そこで、お金が4000円弱貯まるので、そこからお好きなキャラを出して行くのが安定しています

下記のユーチューブでは大狂乱ムキとカンカンを出していますが、普通に所持している超激レアで良いでしょう


全員アウト~

また、コンボですが最初に4000円程度のお金が出来ると割と余裕ですので研究力がおススメですが何でも良いかなと感じます

ラーメンのレベルが足りないようであれば会計力をコンボで補って超激レアを出せるようにしたら良いですね