終末兵器ムー・極秘研究機関パンドラの評価

終末兵器ムーの評価を行います。
終末兵器ムーですが、引いたら間違いなく当たりです。
調整が入って難易度が下がりましたが、にゃんこ塔43階も余裕で行けるほどですね。
まさに、対ゾンビの最強キャラの一角です。

■入手方法

入手方法

革命軍隊アイアンウォーズガチャ

■性能レベル30

終末兵器ムー

終末兵器ムー
体力 153,000
攻撃力 30,600
DPS 6,375
範囲 範囲
KB 1
速度 1
射程 400
コスト 4,650
攻撃頻度F 4.80秒
攻撃発生F 1.70秒
再生産F 174.87秒
特性 対 ゾンビ 極ダメージ(与ダメ x6)
対 ゾンビ 打たれ強い(被ダメ 1/5)
対 ゾンビ ゾンビキラー(撃破時蘇生無効)
遠方範囲全方位攻撃(-450~400)
波動ストッパー

極秘研究機関パンドラ

極秘研究機関パンドラ
体力 153,000
攻撃力 30,600
DPS 6,375
範囲 範囲
KB 1
速度 1
射程 400
コスト 4,650
攻撃頻度F 4.80秒
攻撃発生F 1.70秒
再生産F 174.87秒
特性 対 ゾンビ 極ダメージ(与ダメ x6)
対 ゾンビ 打たれ強い(被ダメ 1/5)
対 ゾンビ ゾンビキラー(撃破時蘇生無効)
遠方範囲全方位攻撃(-450~400)
波動ストッパー

■評価
終末兵器ムーの評価ですが、第一形態と第二形態で性能の差は無いので好きな方で使用すると良いですね。
強さは言う事も無いほどゾンビには強いです。
撃破されるイメージはほとんどなく、出撃させてから撃破されたことの無い唯一のキャラですね。

攻撃は極ダメージ、体力は打たれ強いでパワーアップしますので、不安は無いですね。
対ゾンビの攻撃力はレベル50で291,600、DPSは60,750に達します。
体力は、レベル50で1,215,000と文句なしですね。

攻撃頻度も4.80秒でコストも高くは無いです。

敢えて難点をあげると再生産が長い事くらいですね。
ゾンビの敵を全て終末兵器ムーで対処するわけでは無いので1体出せれば十分なのですが。

射程は400ですので短くも長くも無い感じですが、潜り込まれても遠方範囲全方位攻撃(-450~400)ですので全く問題ありません。

組ませるキャラですが何と組ませても問題なしで終末兵器ムーを出撃させた後の安心感は半端じゃないです。
好みですが、超激レアでは超撃滅戦車ギガパルド・黄金のミイラ姫レイカ・常夏の果実カイμ・古龍皇帝ガングリオンが好きなのですが、超撃滅戦車ギガパルドは割とかみ合わない感じですかね。
一番かみ合うのは超地底戦隊グランドンですが、元々超地底戦隊グランドンは強いのでゾンビでは最強タッグと思います。
その他の量産キャラでは、相性が合わないキャラは全くないですね。

引いたら当たり確定ですし、現状の敵レベルでは非の打ちどころは全くないですね。

使用頻度 ☆☆☆☆☆
攻撃力 ☆☆☆☆☆
体力 ☆☆☆☆☆
コンボ ☆
生産性 ☆☆
コスト ☆☆☆
個性 ☆☆☆☆☆
扱いやすさ ☆☆☆☆☆
40点中31点 対ゾンビ最強キャラの一角