倍返しサンドバッグ星1鋼鉄スポーツジム攻略

倍返しサンドバッグ星1を攻略していきます。
初見殺しのステージで非常に簡単に攻略出来ます。
攻略にガチャで限定的に出る見習いスニャイパー(ネゴルゴ)を使用していますが、所持していなくてもクリア出来ます。
ここまで来る方は、キャノンブレイク砲は配置出来るでしょうから、にゃんこ砲だけをキャノンブレイク砲にしておきましょう。

■編成
倍返しサンドバッグ攻略

◇上段
ネゴルゴ 30
ムキあしネコ 20+80
ねこランタン 30
大狂乱のムキあし 50
キモマロ 30

◇下段
大狂乱ゴム 50
メガロ 50
ネコロボット 30+18
覚醒ムート 40
ネコボンバー 50

◇コンボ
ビューティフルレッグス ふっとばし 小
カボチャパンツ 動きを止める 小
キモモモ 動きを止める 中

◇敵キャラ
倍返しサンドバッグ敵キャラ
ブラックマ
殺意のわんこ
ブラッコ

■攻略
このステージは出撃制限があり3体までしか敵が出てこないです。
殺意のわんこの次はブラッコが出てきますので、ここでブラッコを倒してしまうとブラックマが出てきますので、負ける可能性が高まります。
敵を押し込んで敵城を破壊するのが一番簡単になります。
また、失敗した時に備えてにゃんこ砲をノーマルにしておくのも一つの方法ですが、サブ垢で複数回やってみた感じですとかなり安定していますので問題ない攻略法です。

↓ ↓ 開始早々に殺意のわんこが出てきますので、大狂乱ゴムとボンバーを出して行きます。
軽く調整しながら永久停止に持っていきます。
止めた後も生産していきますが倒してしまう心配はありません。
ボンバーのレベルMAXの50でも押し込むだけになります。
序盤の生産は大狂乱ゴムとボンバー

↓ ↓ 殺意のわんこを敵城まで押し込んだらネゴルゴを生産します。
ネゴルゴの役割はただの保険であり、生産しなくても問題ありません。
押し込んだらネゴルゴを出す

↓ ↓ 殺意のわんこを倒して敵がブラッコ3体に変わります。
ここでは大狂乱ゴムとボンバーを常時生産してにゃんこ砲が撃てるようになればキャノンブレイク砲を撃ちます。
ブラッコが前に出て来たタイミングを計ると良いです。
また、ネゴルゴを生産出来るようになったら生産します。
ひたすら生産で敵城は落ちます。
敵がブラッコに変わる

↓ ↓ 敵城を落として倍返しサンドバッグ攻略完了です。
倍返しサンドバッグ攻略完了

動画は下記よりどうぞ

仕組みさえわかれば簡単なステージです。