にゃんこ大戦争でレアチケットを無料で3枚もらう方法

にゃんこ大戦争のレアチケットを無料で3枚もらえる方法があるけど知ってる?と友人に教えてもらいましたので説明していきます。
ただし少し時間が掛かりますし、アクションゲームが苦手な方もいるでしょうから必ずしも、もらえるわけではありません。
私は、アクションゲームはあまり上手ではないですがクリアして、レアチケット3枚もらえましたので少しコツを掴めばレアチケットを無料で3枚もらえる可能性は高いです。

それでは、早速本題に入りますがにゃんこ大戦争と同じポノスからリリースされているネコホッピングをプレイします。
論より証拠で、まずは画像をご覧ください。

●コラボミッション1 ネコ缶30個
ネコ缶30個

●コラボミッション2 おかめはちもく3個
●コラボミッション3 ネコボン3個
コラボミッション2と3

●コラボミッション4 トレジャーレーダー3個
コラボミッション4の報酬

●コラボミッション5 レアチケット3枚
レアチケット3枚報酬

このように、レアチケット3枚だけではなく、ネコ缶・おかめはちもく・トレジャーレーダーがもらえます。

でも、苦手な人も多いと思いますので、小ネタをひとつ書いておきます。
小ネタと言っても裏技的な内容ではなく正規の方法です。

まず、コラボミッションに失敗したとします。
ここで、コンティニューを押すだけです。

コンティニューしても報酬はもらえます

コンティニューは2回まで出来ますので、初回のプレイも含めて3回プレイできます。
その3回でコラボミッションを達成すれば報酬はもらえます。
私は最初に、このコンティニューでもOKというのを知らなかったので結構時間が掛かってしまいました。
さすがにアクションゲームが下手でも、コンティニューすればコラボミッションは達成できますよ。
是非、やってみてくださいね。

また、少し話は変わりますが最近はゲームをしてネコ缶をもらっています。
使用しているのは、ポイントサイトです。
最近はポイ活が流行っています。
その数多くあるポイントサイトの中で、ポインテラスというサイトがあります。
ゲームのアプリを起動したりアクション達成でポイントがもらえます。
なかなかゲームのアプリでポイントをもらえるサイトって少ないですよね。

私も、統率力が回復する時間を利用して別のゲームをしています。
ポイントサイトって、ポイントの桁がよくわからないサイトが多いのですがポインテラスは約1円=1ポイントのようです。

ポインテラスの交換比率

今までは、別のポイントサイトを使っていましたが乗り換えてみました。
普段の買い物もほとんどポイントサイトを利用していますので結構貯まりますよ。
ポインテラスに登録すると100ポイント(約100円)は必ずもらえますので是非登録してみると良いですね。

ネコ缶もギフトカードに交換して買えますしね。